カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

こたつがついに出ました!!

こんにちは。カストリです。

 

最近片付けのことばっかり言っていましたが、今日もです。

 

ついにこたつ出せました!!!

 

f:id:kasutoridesu:20230131234959j:image

長かった、思い立ってからはや一週間ほど。まず、出そうと思った時に出せないと言うのがおか足な話ではあるのですが、我ながらよく頑張った。

いらない家具を捨て、いらないものは売り、切り開いたその床に

 

こたっつ!!!!!!

 

 

こたつっーーーーーー!!!!!!

 

 

 

あまたつーーーーー!!!!!!

 

 

我が家の天気は晴れ模様に傾き、足元は暖かいでしょう。

こたつってあったかいですね。今も足を入れて書いているわけですが、エアコンつけていないのに全く寒さを感じません。素晴らしい。日本の冬はこたつと相場が決まっているんですね。こたつでキマっちゃってます。

ひと段落ではありますが、これを期にものを溜め込みすぎる性格をなんとかしようと思いました。買うときはよく検討、いらないなと思ったものはなるべく譲ったり売ったり、部屋の乱れは心の乱れは本当みたいでした。

『マジで気をつけよ』