カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

パンってすごい!!!!

パンってすごい!!!!

 

 

 

 

パンがあるだけで明日の朝がなんか良いものに感じる!!!!

 

 

 

 

早く起きて食べたいよ〜って感じる!!!!

 

 

 

 

低血圧でしんどい朝もなんか良い気がしてくる!!!!

 

 

 

 

パンってすごい!!!!!

 

 

 

皆さんはパン好きですか?

僕は6:4ぐらいの頻度でパンが来たら好きです、パンが4です。ホテルの朝食でご飯に合うひじきの和物とか、煮干し大根とかなければ、パンを食べるぐらいには好きです。

クロワッサンはパンに入りますか?デザートに入りますか?ホテルの朝食ではデザートとして僕は食べています。

ホテルの朝食ってすごい!!!!!

 

 

 

 

『パン』