カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

大人の19歳

こんにちは。カストリです。

 

昨日の出来事です。

 

夜9:00友達に不意に海に行こうと言いました。

 

「いいよ」

 

いいんだ!?いいんです!!楽天カードマーン!!!!

ってことで、急遽遠くの海に行くことになりました。道のりはこんな感じ。

 

 

 

 

遠っ!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

いいんです!!

非常に懐かしい。この友人とは何かにつけて意味もなく集まり、ファミレスにより、海に行っていました。大人になってあまりそんなこともしなくなったので、ふとやりたいなと思ったのです。

 

いざ!ゆかん!!

もちろん真っ暗。

昔もこうして無駄なドライブをしていました。多分グレタさんがみたら発狂ものですね。

なんの会話をしていたかも特に覚えていませんが、時間だけあるのでこうしていたのです。

 

 

無事到着!!!

 

 

 

 

記念に撮影。

まさに19歳。

 


www.youtube.com

 

大人になりきれない大人でした。

 

 

さて、本題ですが。

この度ずっとやりたかったことができるかもしれません。

それは

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ラジオ!!!

 

昔やりたくてサムネまで作ったのですが、どうにも一人でやる勇気がなくかといって一緒にやってくれる人もいなかったので頓挫していました。しかし、縁がありできるかもしれません!

是非お楽しみに!来週中にあげれれば良いなと思います。

 

 

『お楽しみに』