カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【夏の大冒険】10000円で生還するべし Part2

こんにちは。カストリです。

 

 

今回は写真多めなんで三部作になりそうです!

前回の記事も是非ご覧ください!

 

kasutoridesu.hatenablog.com

 

 

さて、最高の景色を見終えたら登ってきた坂を…

 

 

 

降ってゆく〜!!!!!!!!!

 

この曲でも聴きながらみてください。

 


www.youtube.com

 

 

しかし、思ったより坂道のダメージは深刻でした。

 

 

 

体力持たん…

 

急遽予定になかった補給です。

これはのちに響くのか…

 

 

残金7984円
 
 
しっかり補給して次の目的地へ!!!
 

山里降りて町をしばらく走っていると。
 
第5目的到着!!!!
 
ここの目的はこちら!!!
 

 
超滑り台!!!
 
もちろん無料!!!
 

 

そして、ここで思わぬ収穫が!

 

 

 

水!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

公園の水ゲット!!無料です!!!

ビッショビショに浴びて次行きましょう!!!

 

 

 

 

さーせん。

翼授かりました。

アイスもね。

 

 

残金7642円
 
 

町を抜け、山と沿岸を直走ります!
次の目的地まで30キロほど!!!
次は休憩所ポイントです。
この道も坂だらけでなかなかにきつい!時刻も3.4時ぐらいで暑さもなかなかに厳しかったです。
 

 
第6目的地到着!!
 
オーシャンビューな道の駅です!
素敵なところでアイスクリームが有名みたいなんですが…
 
閉まってる!!!!
 
こんなことってないよ!!こんなことって…
 

 
これで我慢するとします。
 
 
残金7347円
 
 
こっからまたもや景色最高ですよ!
 
こんな曲でも聴きながらみたくださいな!
 


www.youtube.com

 

 

 

第7目的地!!

 

隠れた山郷にある小さな神社。

沿岸沿いを景色をみながら走って、少し海の方へ藪の中を入っていくと。

開けた海に浮かぶ小さな神社。

夕日も相待ってこれまでの疲れが吹っ飛びました。

こんな素敵な場所に出会えたこの企画に感謝です。

 

もちろん無料!!!

 

 

さぁ旅も終盤!!!今夜の宿に向かうとします!!!

 

 

 

山から降りて、再び街にやってきました。

これまで山、海ばっかりで、人の気配が全くなく、人の気配がでてきた途端猛烈に安心してしまいました。

不安が吹き飛んでいよいよ宿に到着!!!

 

 

 

最高のお宿!!!

 

ほんとのほんとに素敵なお宿でした!!!

雰囲気も素敵だし、景色も素敵、人も暖かくて、まじで泣けてきます。

きてよかった!!!家から飛び出したらこんなに楽しいんです!10000円で楽しめるんです!

お宿はドミトリーでお安く泊まれたのもありがたい!

ちょっと贅沢してアイスコーヒー頂いちゃいました!

 

 

残金3527円
 
 
さて、夜になりました。

夜の街を散策!
 
目的はもちろん!!!
 

温泉でしょう!!!
 
第8目的地。
 
疲れた体をしっかり癒すとします!!!
 
Ps 日焼けが痛すぎてまともに浸かれませんでした。
 
 
残金2527円
 
 
『次回最終回です!!!』