カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【夏の大冒険】10000円で生還するべし Part1

こんにちは。カストリです。

 

 

 

皆さんは旅行はお好きですか?

 

 

僕は大好きです!!!

いつもとは違うところに行くのは新鮮でワクワクしますよね!でも…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

お金かかるーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!

 

 

そう、旅行って何かとお金がかかるんです。

きっちり勘定していないけどいつの間にか財布の中が空っぽになっていたなんて事あるのは、僕だけではないのではないでしょうか。

でも、旅行やっぱ行きたい!!!!!!!

 

そこで!!!!!!今回は!!!!!!!

 

 

 

 

 

この10000円だけで、一体どれだけ楽しむことができるのか!?

刮目せよ!!!!

 

 

 

 

残金10000円
 
 



おはようございます。
早速出発と行きたいところですが、まずは腹ごなしですね。
驚きなんですが、家で朝ごはんを食べていくと無料になるんです!!!
前日に作ったポトフをいただいてスタートしたいと思います!
 
 

そして今回の相棒はこいつです!!!
電車?
車?
そんなお金かかることできるわけないでしょ!!!!
自転車で行けば交通費は無料なんですよ。これマメな。
 

 
快調にスタート!!!
とおもいきや…
 
 

 
初手パンク!!!
うそでしょ…
そんなことってある…?
まじ???
こうなったら!
 

 

やけ食いです!!!
 
残金9726円

まぁ、こんなこともあります。修理して気を直していきましょう!!!
 
 

それにしても、天気最高!!!
昨日までの雨が嘘のようでした。しかし、炎天下のなか、目に見えて体力がもっていかれます。スリップダメージがやばい。さっきやけ食いしといてよかったです。
そうこうしていると…
 

 
第一目的地到着!!!!
 
目的はあくまで旅行!!観光を楽しまなくては意味がありません!!
写真ではさらっと流していますが、ここまで40キロぐらい走っています。ここは言わせてください。ほんとに。ほんとに…
 

 
看板がある道から山に入っていくと、超山道。わかってはいましたが、我ながら頭おかしいなと思いました。
しばらく登っていくと目的地の看板が!!!記念にパシャリ。
苔がなんかもはや神秘的なまでに成長していました。
こっからは、自転車押しながら進んでいきます!
 

 
やばくないですか!?
 
開口一番でた言葉が
 
ジブリかい!!!!
 
でした、まさか自然相手にツッコむとは思いもしませんでした。
途中のカッパの像が完全に、千と千尋にでてくる最初のやつやん。
この先にはもしかして、上手い謎の料理があるのかい!?どっちなんだい!?
 
 
 
 

 
滝ーーーーーーーー!!!!!!!
 
マイナスイオンやべぇーーーーーーー!!!!!!
 
 
迫力すげぇーーーーーーーー!!!!!!!!
 
 
これはさ…
 

 
こうでしょ!!!!
 
いやーーーーー最高かよ!
つめてーーーーーーー!!!!
川ってつめてーのね!僕知らなかった!このあと寒さに震えるなんて。
第一目的地もしっかり楽しんだのでそれでは次行っちゃいましょう!!!
 

 
次は近かったです!!!
そして一枚目をみてわかる通り最高の下り坂!!!
2キロぐらいずーーーっと下っていて最高でした。そして、途中に!
第二目的地のダム発見!!!
 

 
そうですね…
 
ダムでした。
 
さぁ次々!!!!
 
 

 
第3目的地到着!!!
道の駅です!!!
ここまでおよそ60キロ。朝7時から移動し続けてこの時点で12時です!死にます!
流石に体力も尽きてきました。まだまだ先は長く、へばっても仕方ないので…
 

最強のロケーションで昼ごはんいただきました!!!!
 
うまーーーーーーーーいいいいいいいいい!!!!!
 
さわらメンチカツとコーラ!
エネルギーが完全に枯渇した体に、染み渡ります!!!
まさに超復活!刃牙も真っ青です。
あと、水分補給ようにアクエリアス
 
 
残金8816円
 
 
さて、腹ごなしもしたところで次行っちゃいましょう!!!
 

 
沿岸沿いを渋滞に巻き込まれながらも進んで行くと!!!
 
 

看板発見!!!
第4目的地です!!!
しかし、ここからが地獄の始まり。
 

 
えぐ坂に次ぐえぐ坂
 
せーの
 
そりたつ壁かい!!!!!!!!!!
 
 
しかし、この苦行を超えた先には…
 
 

 
最高の景色が待っていました!!!!
 
報われた、努力は報われた…ほんとに泣きそう…
 
しかも、この景色…
 
無料なんです!!!
 
たのしめるじゃん!!!無料でもこんなに楽しめるじゃん!!!
 
もう終わっていいですか????
 
 
次の目的地のためドリンク補充。
 
 
残金8516円
 
 
 
 
『次回に続く!!!』