カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【気持ち】企画始動!!!

 

こんにちは。カストリです。

 

kasutoridesu.hatenablog.com

 

 

昨日書いたのですが、早速やってみようかなと思っております。

 

内容は是非前記事をご覧ください!!!

 

詳しく決めたので、お気軽にご参加ください。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

□プラットフォーム

ZOOM

 

□招待コードです

ミーティングID: 202 262 4849

パスコード: Yf4h89

 

□日時

2023  9月10日 日曜日

21:30〜22:00 予定

(ZOOMが無料版なので40分しかできません。続きそうな場合は再度部屋を建て直して継続したいと思います。その場合はTwitterで告知します)

 

ZOOMをあまり使ったことがないのでグダるかもしれませんがご了承ください。

顔出しとかはしなくて全然OKです。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

ご興味あれば是非ご参加くださいいいいいいい!!!!!

 

誰かと話してみたい、自分を見つめ直してみたい、そんな感じでほんの少し勇気をもってご参加していただけたらなと思います。

あと、自分の中で消化しきれていない話や、なぜか心に残っている話など、ほんの些細なことでもいいのでエピソードとかもしあれば助かります。なくてもぜんぜんOKです!

 

初めての試みですが、面白くなりそうな予感なので、是非お願いします!!!

 

 

 

 

 

『よろしくお願いします!!!』