カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

朝活ランニング

こんにちは。カストリです。

 

朝活を始めた男

 

 

kasutoridesu.hatenablog.com

 

 

朝活を始めてもう86日経っているらしいです。

もちろんサボる日もありますが、ちょこちょこ続けております。

相変わらず朝運動すると調子がいいです。しかし、どうしてもマンネリ化することもあります。同じとこを走って、自転車漕いで、みたいな事をしていると、

つまんねぇーーーー!!!

って思うことも多々あるのです。そういう日は朝起きたくねぇなぁとか考えたりして続かないきっかけになります。

どうせなら面白く楽しい時間にしたい、そう思いますよね。

そこで、最近のおすすめを紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

適当に走る

 

です。

朝起きて家を出、そっから道を決めずに適当に走ります。それはもう、適当に走るのです。

なんか気になる道に行ってみる、あそこの建物なんだろうとおもったら行ってみる、そんな感じで目的を決めずにフラフラと彷徨うのです。幸い「ランニングしている人」という言い分を身につけているので、どんなに住宅街に行っても、不審な動きをしていても、問題ないのです。

これが思ったより楽しいんです。単純に面白いというのもあるのですが、より精神的に考えてみると何故心地いいのかわかります。

心に耳を傾けているんです。

あそこにいってみたいなーとなんとなく思ったら、そこに行くという行為。心に非常に素直な、一切フィルターを通さずにするという行為がやはり心地いいのです。

朝活に限らず、こうして思った事をただふわーーーーっと、赴くままにやってみるというのはいいことなのかもしれませんね。

 

 

 

『霜が降りてます」

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【気持ち】という企画をたまにやっています。

自分の気持ちに気づく為に、みんなで話してみようという企画です。

話すことによって自分でも気づかなかった自分の気持ちに気づく、そんな面白い発見があったりなかったり。

とにかくいろんな人と話してみたい、いろんな意見、感性に触れてみたいって方は是非。 自分の中でうまく消化できていないエピソードや、あれなんだっただろうみたいなエピソードがあれば楽しいかも!なくても全然大丈夫ですよ!

是非お気軽にご参加、コメント、よろしくお願いします!!!

 

・週1または隔週で開催しています。

・日にちや時間は、ブログ、ツイッター、インスタ、でお知らせするので是非ご登録お願いします。

・ZOOMで開催しています。

 

※注意点 ・誹謗中傷は厳禁です

・出会い目的や、勧誘、お金に絡むようなことなども禁止です

・否定的な言葉や、過激な言い方はやめましょう。(あくまでただ話すだけです。話して見つめ直す場として楽しんでいたでいけたらと考えています)

・無断での録音や撮影は禁止

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー