カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

第一回【気持ち】終了しました!!!!

こんにちは。カストリです。

 

 

 

 

最高ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

そして

blog.hatena.ne.jp

 

 

そすうさん!!!

 

 

 

 

ありがとうぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

ほんとに来てくれてちょーーーーーーーうれしいです!!!!

誰も来ないかなと心配でしたが、駆けつけてきてくれました!!!!!!

この分かりにくすぎる【気持ち】という企画を一瞬で理解してくれるありがたさ、聡さ、清らかさ、感謝しかないです!!!!!!

非常に楽しい会になりました!ありがとうございます!!!!

 

 

 

 

【気持ち】は定期的に開催しようと思ってますので

コメント、ご参加、飛び入り参加、なんでもござれ!!!

是非よろしくお願いします!!!

内容はこんな感じです。

 

 

kasutoridesu.hatenablog.com

 

 

それにしてもなんかいい企画名ないもんですかね。

【気持ち】って。

 

 

 

 

『ほんとにありがとうぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉおぉぉぉぉぉぉぉぉおおおお』