カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

[無理由]白菜とかいうたまにウィットなこと言うぐらいのいいやつ

こんにちは。カストリです。

 

 

白菜うめぇ!!!!!!!!

 

 

うめぇよな白菜。なんだよおめぇ。

「おう久しぶりハクサイ!」

「うーーっす」

「んだよ、テンションひきーな」

「冬眠明けなんでね」

「うーーーい」

みたいな会話繰り広げてぇよな。

寝癖ボサボサで、学ランの襟のホックまでしっかり留めてる白菜とよぉ。

でもよ俺知ってんだわ。白菜が夜アルバイトしてんの。学校はバイト禁止だから、バレない様にチャリで30分ぐらいのコンビニで働いてんの。たまたま俺みたちゃってさ、言ってないけど知ってんの。

なんか風の噂で耳にしたけど、父親が蒸発してなんか大変なんだってよ。家の事情とかあんま詮索というか、人伝で聞いちゃったのはどうかと思うけどさ。何もしてやれないけど、言ってくれりゃいいのに。あいつ、黙々と働いてんのよ。だからいつも寝癖すげぇんだよな。

「あのさ今度みんなでカラオケ行くからお前もくる???チコリちゃんもくるってよ」

「まじか〜、チコリちゃんくんのかぁ〜、行きてーけど用事あっからあれパスで。すまん!」

「そっかー。じゃぁ、俺もいっかな、、、」

「えっいけよ!お前もチコリちゃん好きだろ?」

「まぁね。でもハクサイいねぇならつまんねぇし、いいや!」

「なんだよそれ。。。」

「じゃあさ用事終わったら二人でよるどっかいこうぜ」

「えっ!」

「たのしそうじゃね」

「。。。うい!ありやな!また連絡するわ!ありがとな!」

「うーーーい」

なんもしてやれねぇけど、こんなんでいいかな。俺なんかができることはこんぐらいかな。仕事終わりでしんどくないかな。楽しみにしてくれてたらいいな。

 

f:id:kasutoridesu:20240107092324j:image

 

『なにこれ???』

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【気持ち】という企画をたまにやっています。

自分の気持ちに気づく為に、みんなで話してみようという企画です。

話すことによって自分でも気づかなかった自分の気持ちに気づく、そんな面白い発見があったりなかったり。

とにかくいろんな人と話してみたい、いろんな意見、感性に触れてみたいって方は是非。 自分の中でうまく消化できていないエピソードや、あれなんだっただろうみたいなエピソードがあれば楽しいかも!なくても全然大丈夫ですよ!

是非お気軽にご参加、コメント、よろしくお願いします!!!

 

・週1または隔週で開催しています。

・日にちや時間は、ブログ、ツイッター、インスタ、でお知らせするので是非ご登録お願いします。

・ZOOMで開催しています。

 

※注意点 ・誹謗中傷は厳禁です

・出会い目的や、勧誘、お金に絡むようなことなども禁止です

・否定的な言葉や、過激な言い方はやめましょう。(あくまでただ話すだけです。話して見つめ直す場として楽しんでいたでいけたらと考えています)

・無断での録音や撮影は禁止

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー