カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

おいおいおい!つらすぎんだろう!!!

こんにちは。カス鳥です。

 

 

 

花粉辛すぎ!!!!!!!!

 

 

 

おかしいでしょうが!!!

 

春になるとこんなに辛いのって!!!

 

おかしいでしょうが!!!!

 

一番良い季節が一番最悪な季節になるって!!!

 

おかしいでしょうが!!!!!!!!!!!!!

 

 

怒り

 

はい。最近花粉症でダウンしていました。花粉症の最初?症状の出始めって一番つらくて、今一番しんどかったりします。だんだん慣れてくるのですが、いきなりくるこれがなかなかやばいんです。

ほぼ風邪。喉痛くなるし、目痒いし、頭痛くてだるいし、もうやだ。マジムリ。

この状態があと2ヶ月続くと思うと泣きたくなりまっせ。

あと、最近不摂生と生活リズムの乱れが祟り、さらに追い討ちをかけて体が死んでいます。ですので、今日はしっかりランニングした後に、良い食事を取りたいと思います。

食事ってやっぱ大事なんですよね。いいもの、バランスを考えて食事を取ることが、結局大事なんだなって常々思います。ずーーーっと言われていることが、ほんとに大事なんだなって、でも、だるい。

 

f:id:kasutoridesu:20240216092334j:image
f:id:kasutoridesu:20240216092341j:image
f:id:kasutoridesu:20240216092337j:image

f:id:kasutoridesu:20240216092345j:image

 

玉ねぎ炒めるのだるい。マジムリ。

オニオンスープ作っています。

 

f:id:kasutoridesu:20240216092352j:image

 

じゃん。

今日の朝食はオニオンスープに、プロテイン

ラーメン、カレー、唐揚げに、らーめん。こんな食生活が一週間続いたから、調整取らなきゃってことでこんな感じです。

とにかく野菜が取れていないんで、余っている玉ねぎでなんとか作りました。野菜って意識しないとなかなか摂取しなかったりします。特に一人暮らしだと、野菜買っても腐らせちゃうから手が伸びなかったりするんですよね。

チーズはとりあえず乗っけると良い感じになります。脂質も大事なんですよ。

さぁ、体をこの2ヶ月ぐらいは労ってあげましょうか。

 

 

『まじ辛い』

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【気持ち】という企画をたまにやっています。

自分の気持ちに気づく為に、みんなで話してみようという企画です。

話すことによって自分でも気づかなかった自分の気持ちに気づく、そんな面白い発見があったりなかったり。

とにかくいろんな人と話してみたい、いろんな意見、感性に触れてみたいって方は是非。 自分の中でうまく消化できていないエピソードや、あれなんだっただろうみたいなエピソードがあれば楽しいかも!なくても全然大丈夫ですよ!

是非お気軽にご参加、コメント、よろしくお願いします!!!

 

・週1または隔週で開催しています。

・日にちや時間は、ブログ、ツイッター、インスタ、でお知らせするので是非ご登録お願いします。

・X(Twitter)のスペース機能を使って開催しています。

 

※注意点 ・誹謗中傷は厳禁です

・出会い目的や、勧誘、お金に絡むようなことなども禁止です

・否定的な言葉や、過激な言い方はやめましょう。(あくまでただ話すだけです。話して見つめ直す場として楽しんでいたでいけたらと考えています)

・無断での録音や撮影は禁止

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー