カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

晴れているのに寒い

こんにちは。カス鳥です。

 

 

寒くね?

 

 

春日和が続いています。カラッと晴れて家の中からだと気持ちがいいですが、外に出ると一変、2月と変わらない冷たい風がぶん殴ってきます。あと、花粉も。ダブルパンチ。コンソメダブルパンチ

今朝も早起きしてランニングしてきましたが、出た瞬間にまぁまぁ後悔。日差しに騙されて、スウェット上下で出ましたが、春風がものの見事にスウェットの編み目を貫通してダイレクトアタック。低血圧でまだ目が覚めていない僕を追い詰めるのでした。ウィンドブレーカーでもきてくるべきだったなと後になって思いましたが、物臭なたちなので一回出たらもう戻れないのです。てか、ウィンドブレーカーって名前すごくね?「風を壊すモノ」じゃん、かっこいい!

 

風殺剣の使い手

ウィンドブレーカー

守備力900 攻撃力1700

特殊効果

  • 風属性のモンスターの攻撃を無効
  • 汗に弱い

〜ヒヤッとすることはない、準備を怠らなければ

       決着は戦う前から決まってるのだ〜

 

 

少しランニングしたら温まってきて、白い気が濃くなっているような気がしてくる。走り終えたら竈門で真っ赤になった鉄を水に入れるように、アスファルトに寝転んで体を冷やす。この瞬間が気持ちいいんですよね。ジュワッって聞こえるぐらい、体が冷たさに馴染んでいく感覚。このためにランニングしていると言っても過言ではないほどです。

その後にアチアチのシャワー浴びて、こうしてブログを書いているわけです。

今日も今日とて書く事がないので、ただあったことを書いてみるとしました。にしても、寒い!晴れてるのに寒い!ちょっと損して気分になりますが、今日も張り切っていきますか!

 

f:id:kasutoridesu:20240302092013j:image

 

『バカでかダウンがなかなか仕舞えない』

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【気持ち】という企画をたまにやっています。

自分の気持ちに気づく為に、みんなで話してみようという企画です。

話すことによって自分でも気づかなかった自分の気持ちに気づく、そんな面白い発見があったりなかったり。

とにかくいろんな人と話してみたい、いろんな意見、感性に触れてみたいって方は是非。 自分の中でうまく消化できていないエピソードや、あれなんだっただろうみたいなエピソードがあれば楽しいかも!なくても全然大丈夫ですよ!

是非お気軽にご参加、コメント、よろしくお願いします!!!

 

・週1または隔週で開催しています。

・日にちや時間は、ブログ、ツイッター、インスタ、でお知らせするので是非ご登録お願いします。

・X(Twitter)のスペース機能を使って開催しています。

 

※注意点 ・誹謗中傷は厳禁です

・出会い目的や、勧誘、お金に絡むようなことなども禁止です

・否定的な言葉や、過激な言い方はやめましょう。(あくまでただ話すだけです。話して見つめ直す場として楽しんでいたでいけたらと考えています)

・無断での録音や撮影は禁止

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー