カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

[無理由]チンポ侍

 

「ちんぽ チンポ ちんぽのすりきれ シコらなにゃそんそん 精気末 深田えいみ末 明日花キララ末 シコるところに 果てるとこ 薮からちんぽの ぶらちんちん」

 

「なーに言ってんだい、チンポ侍!」

 

遠くから農夫が大声でがなり声をあげる。

すかさず、チンポ侍は左手で手を振り農夫に声かける、しかし、右手は変わらず下半身で一定のリズムを刻んでいた。

 

「調子はどうだい!?」

「このところ雨がこねぇから稲が育たねぇ、あがったりだよ」

「そりゃ結構なこったな」

「暇なら手ー動かして手伝ってくれ」

「はいよはいよ」

 

チンポ侍は農夫と一緒に白ちんげ畑の前で、徐に名刀を抜いた。

それは黒々としてとても大きい、白いちんげ畑に稲妻が走るようだ。剣先からはすでに透明な雨が滴っていた。

農夫は感心したように頷くと、自分の刀に目を落とし、少し恥ずかしそうにシコり始めた。

 

「流浪人とはいっても、流石のもんだな」

「いやはや、謙遜はよしてくれ。其方もその一本でこの畑を守ってきたのだろう?」

「そうだがな、最近はこの調子でい」

 

確かに農夫の刀には脈立つような気力は感じなかった。皮は伸び切り、やや下向きに俯いている。こうして二本を並べてみてみると、一目瞭然だ。農夫の赤顔も理解できるというものである。

 

「女房が逝っちまってな」

「そうか、踏み込んだことを、失礼仕った」

「いや、いいんだ、最近は一人で話し相手もいないんでな」

「そうか」

 

チンポ侍はそう、2度頷くと、刀に視線を落とし、ぐっと手に力をこめ、激しくシゴき始めた。

先程の2倍ほどに膨れ上がった刀は、農夫の目を奪うのに造作もない。

 

「あんたぁ、雷神様かへ?」

「そんな大層なもんじゃ〜ない、通りすがりの流浪人でぇ」

 

その瞬間、白ちんげ畑に雨が降った。

一反はあろう畑に、見事に、全体に雨が滴った。白ちんげの稲はイキイキと背をピンと伸ばし、人の背丈ほどあろう体をゆさゆさと揺らし始めた。さながら雨に向かい手を伸ばす群衆、誰もがその雨に歓喜している。いや、狂気しているようだった。

農夫は膝を落としその様子を呆然と眺めていたが、気がつくとそこに流浪人の姿はどこにもなかった。

 

「あんたは一体…」

 

「チンポチンポ ちんぽのショットガン ショットガンのザーメンたい ザーメンたいのちんぽコピーの ちんぽコピーの 超特急の 超シコり」

 

どこからか、そんな声が響いていた。

 

f:id:kasutoridesu:20240213090957j:image

 

『すいませんでした』

 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【気持ち】という企画をたまにやっています。

自分の気持ちに気づく為に、みんなで話してみようという企画です。

話すことによって自分でも気づかなかった自分の気持ちに気づく、そんな面白い発見があったりなかったり。

とにかくいろんな人と話してみたい、いろんな意見、感性に触れてみたいって方は是非。 自分の中でうまく消化できていないエピソードや、あれなんだっただろうみたいなエピソードがあれば楽しいかも!なくても全然大丈夫ですよ!

是非お気軽にご参加、コメント、よろしくお願いします!!!

 

・週1または隔週で開催しています。

・日にちや時間は、ブログ、ツイッター、インスタ、でお知らせするので是非ご登録お願いします。

・X(Twitter)のスペース機能を使って開催しています。

 

※注意点 ・誹謗中傷は厳禁です

・出会い目的や、勧誘、お金に絡むようなことなども禁止です

・否定的な言葉や、過激な言い方はやめましょう。(あくまでただ話すだけです。話して見つめ直す場として楽しんでいたでいけたらと考えています)

・無断での録音や撮影は禁止

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー