カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【キツイ】ニートの勝手にダイエットpart3

 

皆様こんにちは。カストリです。

 

 

早速本日の食べたものの投稿です。

f:id:kasutoridesu:20201111191414j:image

朝食プロテイン

 

昼食は撮り忘れていますが

唐揚げ!

これはダメですね…

 

f:id:kasutoridesu:20201111202317j:image

夜食は気を取り直してこんな感じ!

とにかくヘルシーアンドタンパク質をメインにざっくり食べてます。

 

 

 

運動がしかしキツイ!

日頃のニートの自堕落な生活が効いています。

5分走ったら汗が止まらず。

腹筋はできているのかできていないのか傍目には分からないレベルと、さんざんです。

 

しかし!まだまだ時間はあります。ニートには時間しかありません!!

 

 

 

本日の体重はこちら!

 

 

f:id:kasutoridesu:20201111191708j:image

 

 

少し落ちました!誤差の範疇ですが実際に数字に現れると嬉しいですね!

 

まだまだ頑張っていきますよ!!

 

 

f:id:kasutoridesu:20201111191826j:image

 

 

『花の妖精さん