カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【誘惑】ニートの勝手にダイエットpart2

皆さんこんにちは。カストリです。

 

 

啖呵をきりダイエットを開始したもののどうしていいやら。

 

おすすめのダイエットが有れば教えて頂きたいのですが、まずは我流でやってみましょう。

何事も『とりあえず』をモットーに生きております。

 

 

 

 

と言うことで運動!!

食事の見直し!!

 

 

こちらの2つを徹底して行くことにしましょう。なんとも適当な目標ですがないよりは良いでしょう。

 

 

摂取カロリー <  消費カロリー

 

この法則は間違いないはずです!!

 

 

よし!まずは運動!!

こちらは最近流行りのYouTubeのダイエット動画から探し、見つけました。

これが良さそうだ!

 

https://m.youtube.com/watch?v=ebPt1UF10yQ

 

https://m.youtube.com/watch?v=AG_H7KWvY90

 

 

お腹と、下半身の贅沢な肉、贅肉が気になるためこちらをチョイス。

 

他にもたくさんの方が、動画を出していましたがこちらが続けられそうでした。

継続が何より、塵も積もればなんとやらです。

 

そしてランニングもしていきましょう!!

ダイエットと言えばランニング間違いないでしょう!

 

筋トレ+ランニングとダイエットの王道で勝負してみたいと思います。

 

 

成功するかは分かりませんが嘘偽りなく更新していきますので、ダイエットしたいなと思っている方に参考になればと思います。

 

 

そして食事も大事!

明日からは当ブログにて食べたものも記録し、管理していきましょう。

 

 

それでは!!

 

 

f:id:kasutoridesu:20201110205428j:image

 

 

 

『寿司食べちゃいました』