カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

ふくきたーーーーーーーいいいいいいいいいいいい

こんにちは。カストリです。

 

 

 

服着たい!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

あーーーーーー服着たい!!!それだけです!!!!

仕事と家の往復で最近全くおしゃれしてない!!!

クローゼットパンパンなのにどれも使ってねええええええ。

服も泣いています。

皆さんは服着てますでしょうか?おしゃれしていますでしょうか?

最近はおしゃれとか、そんなの二の次って風潮がビンビンと感じますが、僕は断じてそんなことはないと思いますよ!!!服に興味のない方でも、きっとお気に入りの服とかはあったりするはずです。それを着るとワクワクして、いつもよりいい感じな気がするあの瞬間、あの感覚きっとあるんじゃないかと思います。あれがいっぱいになったら最高にハッピーじゃないですか???そんな感じです。

あと、自転車通勤ってのもあってそこでもおしゃれが憚られるんですよね。チェーンとかで汚れちゃうので気を使っちゃてきれなかったり。ちゃんと服着るのは最近は友達と遊びに行く月一回ぐらい???これは悲しい。。。

ってことで、カメラロール見ながら普段着ている服探してみたしておきます。

こんな感じです。

 

f:id:kasutoridesu:20230803222228j:image
f:id:kasutoridesu:20230803222259j:image
f:id:kasutoridesu:20230803222231j:image
f:id:kasutoridesu:20230803222234j:image
f:id:kasutoridesu:20230803222238j:image
f:id:kasutoridesu:20230803222241j:image
f:id:kasutoridesu:20230803222244j:image
f:id:kasutoridesu:20230803222248j:image
f:id:kasutoridesu:20230803222252j:image
f:id:kasutoridesu:20230803222256j:image

 

 

 

着る時ないから無駄に服着てコンビニ行ってきます!

皆さんも猛暑ですが、ファッションたのしみましょいいいい!!!

 

 

『服着たい。。。。。』