カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

混ざるよ

こんにちは。カストリです。

 

全然違うのに混ざって、どっちがどっち?てことありません?

人間の意識の外をついたサイバー攻撃

例を挙げてみましょう。

身に覚えがある方は要注意ですよ!!」

 

 

第一

ハナミズキ涙そうそう

 

どっちが夏川りみ一青窈か瞬時に分かる人は正常です。2秒かかれば甚大なサイバー攻撃に遭っている可能性があります。

 

第二

人のセックスを笑うなノルウェーの森

 

どっちも松山ケンイチで暗い話だったけどどっち?

皆さんは大丈夫ですか?

 

第三

アンミカがニューハーフだったか、そうでなかったか?

 

これは僕だけかもしれません。

 

 

 

『気付かない方が幸せなこともありますよね』