カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

プレゼントだよ///♡

こんにちは。カストリです。

 

まずはこの写真をご覧ください。

f:id:kasutoridesu:20211221215002j:plain

 

先日のスキーに行った時の写真ですが、きがつきましたか?

 

画質がやたらいい

そう写真の画質がやたらと良くなりました。

なぜなら

 

f:id:kasutoridesu:20211223235731j:plain

リコーGR3買いました

コンパクトなデジタル一眼。

昔僕は一眼のゴツいものを持っていましたが、大き過ぎて持って出るのが億劫、旅先なんかだと重過ぎるし、撮ることに集中して本当に旅行を楽しめない。あくまでちょっと撮りたい僕には不向きでした。

スマホよりは綺麗に撮りたいし、重いのはいやだ、そんなわがままな僕にぴったりのカメラ!

スナップ写真とえばこのカメラみたいで、本当に軽くて起動して撮るまでの時間が一瞬。

スマホで撮るように綺麗な写真を取れるので最高です。

ブログを一応頑張っている自分自身へのクリスマスプレゼント!!

これからはやたらいい画質でお送りしたいと思います。

 

 

『素敵///』