カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

それだけは勘弁してぇ〜

こんにちは。カストリです。

 

皆さん一度は考えたことがあると思うのですが。

 

漫画のキャラクターになりたい!!!

 

これです。

バトル漫画でも、色めき立つ少女漫画でも、なんでもいい!とにかく漫画に出演したーい。

ところがです、漫画の中にも実はハズレキャラというものがございます。端的に言いましょう。

戦闘狂キャラだけはなりたくなーい

 

そうなんです。あるあるですが、戦闘狂キャラは総じてハズレです。ハズレポイントを上げていきましょう。

 

  • 1 細目からの、ニヤッが気持ち悪い

このキャラクターの特徴として、細めもしくは糸目と言われる目の描き方をされます。これは戦闘狂キャラはすぐに退場する為、作者があえて簡単な目にしているのです。作者から公式でディスられているのです。

 

武器は総じて双剣です。刃を舐めながら『ひひっ』とか言っています。あぁ気持ち悪い。

そして主人公とのバトルの際には刃が折られ敗れます。

 

  • 3 結構サラッと倒される

これが正直なりたくない一番の理由です。最初の方は善戦しますが、主人公のレベルアップとともに直ぐインフレについていけなくなりサラッと倒されます。これが悲しい、敵として主人公の超えなければならない壁として立ちはだかりたいのですが、これが戦闘狂キャラには許されません。

 

以上がなりたくない理由です。

f:id:kasutoridesu:20220127233147j:plain

 

 

『僕はプリキュアだと緑になりたいです!!!』