カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

なんとかできました

こんにちは。カストリです。

 

先日話した部屋問題少し解決。

 

 

kasutoridesu.hatenablog.com

 

 

 

趣味人間の僕はとにかくものが多い。

服に自転車に、バイク、写真、家具、などなど、気を抜いているとあっという間に部屋がモノで溢れていく。

アパレルで働いていた時の売り場作りがここで活躍するとは思いもしなかった。

アパレルでは、商品の陳列などで什器を移動させたり、服のハンキングを変えたり、決められた範囲で、決められたモノで、売り場を作り上げます。これが結構大変でアパレルは実は力仕事ってのもうなづける。

服だけでなくインテリアもコーディネートしないといけない。服の知識や流行りも追わないといけないし、もちろん接客もする、パソコンでデータも管理するし、よく考えたらすごいな。マルチにいろんなことができないとやってけない職種かもしれない。いろんな仕事の要素があるから働いて損はない気がする。

もし、このブログを読んでいるアパレル希望の人がいれば是非飛び込んでいって欲しい。それなりに大変だけど学べることは多いと思う。

 

話が逸れてしまったが、とりあえず部屋がまぁ見れるほどになったので自慢しちゃいます!!

 

 

 

 

 

どうでしょうか!?

デスクスペースができたのが非常にありがたい。これで結構作業が捗ります。ブログの筆も進む進む、SUSUMUTV

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『また明日』