カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

鳥を見るよ〜

こんにちは。カストリです。

 

 

鳥を見よう!!!

 

 

突然どうした!?って感じでしょうが、聞いてください。

鳥を見るんです。

最近朝活を始めまして

 

kasutoridesu.hatenablog.com

 

 

朝時間を持て余したりしているのです。せっかく朝出かけて、自転車で走っているのでついでに面白いことないかなと考えた時に思いついたのが、

「バードウオッチング」

僕が住んでいるのは結構な田舎なので鳥とか生き物がたくさんいます。せっかくこんな贅沢な場所にいるので、全くしらないのもなんだか申し訳なく思い、知りたいなと思った次第です。あと、「あの鳥〇〇だね、この時期によくいるんだよ」とか言えたら、かっこよくないっすか!?村上春樹の小説に出てきそうじゃないですか!?そんな不純な気持ちも十二分にあったりします。

 

f:id:kasutoridesu:20230921224214j:image

f:id:kasutoridesu:20230921224217j:image

 

じゃん!!!

図鑑も買っちゃいました!!!

これをみているだけでもめちゃくちゃ面白いのですが、実際に見つけたらきっともっとオモシロそうな気がします。あと、お金がかからないのも良い点ですね。図鑑と、双眼鏡さへあればできるので結構良い趣味かなと思います。

ちなみに僕のおすすめの鳥は

 

鵜です

f:id:kasutoridesu:20230921224202j:image

 

『バードウォッチャーカストリ』

 

 

【気持ち】

今週開催します!!!

 

9月23日 土曜日

21:00〜21:30

 

ZOO

トピック: 【気持ち】カストリのブログ

時刻: 2023923 09:00 PM 大阪、札幌、東京

 

参加 Zoom ミーティング

https://us05web.zoom.us/j/86792666150?pwd=PPaNo0KBEiwFSVImbSMvQ8cPJmGoyN.1

 

ミーティング ID: 867 9266 6150

パスコード: 7DF8v1

 

 

是非お気軽にお越しください!!!

 

内容は是非こちらをご覧ください!!!

 

kasutoridesu.hatenablog.com