カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

セール品がというより余りものが

こんにちは。カストリです。

 

 

 

 

 

 



 

昨日アパレルの話をしたので今日も少し。

お店でいろんな服を置いているのですが、悲しい事にどうしても余ってしまう、売れ残ってしまう服って出てくるんです。そんな服を僕は愛してしまっているわけです。

しぶとく残り続ける、ポップコーンの弾けなかったやつみたいな服にも種類があります。

 

  • 仕入れすぎた服
  • 捨て色の服
  • よくわからない服

こんな感じです。なかでも僕は下の二つを愛しています。

例えばこんなやつ

 

 

なにこの帽子????

 

でしょ。意味わかんない。これは上記の2個を押さえている間違いなく余るシリーズです。

意味わからないし売れない色。ダブルパンチャー。

でも、なんか惹かれるものがあるんです。こいつを輝かせたい、逆張りしたい、そんな欲求が生まれるのです。そう、洋服のパンク、反逆心。そんな心持ちを余りものから感じるんです。

僕の中の甲本ヒロトが叫んでるんです、「リンダリンダ、余んだ余んだ」って。服にシンパシーを感じているそんな感じかもしれません。

一応来てみました。

 

こんな感じです。では、温泉にいって来ます!!!!

 

 

『好き』