カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【ワンルーム椎名林檎】〜転職相談編〜

 

 

 

「相談なんだけど姉ちゃん聞いてくれる?」

 

 

 

あたしは何時も其れを厭がる

 

 

 

「そんなこと言わずにさ〜聞いてよ。今の仕事に不満もっててさぁ」

 

 

報酬は入社後平行線で

 

 

「そう!そうなんだよ!ちっとも貯金が増えなくてさ」

 

 

 

19万ももってない

 

 

「なんで知ってんだよ姉ちゃん…だからさ転職考えてて…」

 

 

 

慌ててばっかり

 

 

こんな時代じゃあ手間暇かけよが掛けながろが終いには一緒くた

 

 

 

「そっかぁ…確かにそうだよね。もう少し頑張ってみようかな」

 

 

戦略は皆無

 

 

「そうだよね!もう少しがむしゃらに頑張ってみるよ。でも、上司がすごくきつくてさ、パワハラなんじゃないかとも思ってるんだよね」

 

 

 

 

臆すまじ臆すまじ臆すまじ

 

 

 

「えッ!!だれッ!!」

 

 

許すまじ許すまじ許すまじ

 

 

「ほんとにだれ!!!????」

 

 

生写しのようなあなた

 

 

「えっ!!!僕にお兄ちゃんがいたの!!!????」

 

 

 

隠すまじ隠すまじ隠すまじ

 

 

「びっくりだよ!そんな!!急に言われても…腹違いの兄ってこと???もう、めちゃくちゃだよ相変わらずお姉ちゃんは」

 

 

 

この人生は夢だらけーーーーー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

『ほんとに椎名林檎さん大好きです!東京事変も最高です!!』