カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

冬のおしゃれはこれで決まり!ファションショー!

 

こんにちは。カストリです。

 

 

 

 

寒ぅぅぅぅぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

いやいやいや、寒過ぎません?????

 

もう、温暖化とか嘘でしょ!!!???

 

嘘ではないか!すいません!

 

いや、寒すぎなんよ。急に。

 

北風さーーーーん!!!!!まだっす!!!まだ早いっす!!!!

 

ちょっとだけ出る感じでお願いします!もう少ししたら全然もう、バッっとでちゃって大丈夫なんで、ほんとに、ちょっと待ってください!!

 

北風さーーーーーーーーんんん!!!!

 

 

どうしてそんなに早く出ちゃうんですか〜〜〜〜!!!

 

 

うーーーーーん、なんでやろなぁ???

 

 

 

真面目にやってきたからかよ

 

 

 

ってばか!!おばか!

 

 

ってな訳で。

今日はそんな寒くなってきたこのシーズンに僕が何を着ているかの紹介でもしようかなと思います。

冬のファッションショーって訳です!

それではご覧ください!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:kasutoridesu:20231021202524j:image

f:id:kasutoridesu:20231021202532j:image
f:id:kasutoridesu:20231021202536j:image
f:id:kasutoridesu:20231021202539j:image

 

 

 

 

ベンチコート!!!!!!!!!!!

 

 

 

河川敷と、運動場が似合うナイスなコーディネートです!

丈もしっかり長くて、なんと裏にはボア付き!!!これはあったかい!!!防寒性もばっちりだ!

adidasの3本ラインもいつもより輝いて見える!!!

しかもプライスレス!なんとリサイクルショップで2000円だ!!!

もっと安いのもたくさんあるぞ!!!

 

 

 

ベンチコートまじでおすすめです!みんさんもお洒落さなんてかなぐり捨ててベンチコート着ましょう!』

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【気持ち】という企画をたまにやっています。

自分の気持ちに気づく為に、みんなで話してみようという企画です。

話すことによって自分でも気づかなかった自分の気持ちに気づく、そんな面白い発見があったりなかったり。

とにかくいろんな人と話してみたい、いろんな意見、感性に触れてみたいって方は是非。 自分の中でうまく消化できていないエピソードや、あれなんだっただろうみたいなエピソードがあれば楽しいかも!なくても全然大丈夫ですよ!

是非お気軽にご参加、コメント、よろしくお願いします!!!

 

・週1または隔週で開催しています。

・日にちや時間は、ブログ、ツイッター、インスタ、でお知らせするので是非ご登録お願いします。

・ZOOMで開催しています。

 

※注意点 ・誹謗中傷は厳禁です

・出会い目的や、勧誘、お金に絡むようなことなども禁止です

・否定的な言葉や、過激な言い方はやめましょう。(あくまでただ話すだけです。話して見つめ直す場として楽しんでいたでいけたらと考えています)

・無断での録音や撮影は禁止

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー