カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

異常なまでの雨

こんにちは。カストリです。

 

 

 

 

最近の雨えぐ過ぎました!!!!

 

僕の住んでいる地域ではこの度異常なまでに雨が降りました。ほんとにバカでか川が氾濫しそうになって、iPhoneからは警報が鳴りっぱなしという緊急事態に。

僕の家の前の川もぎりぎりで、昨日の夜は気が気じゃない震える夜を過ごしました。

 

しかし、こんな天気ってなんだか

 

 



 

 

 

天変地異みたいな天気ってなんだか興奮してくるんです。

きっと、本能で危険を感じているんですが、人間の理性が危険を好奇心に変換してしまっているのだと思います。河川敷を偵察に行く人も多分そんな感じなのではないかと思います。

僕も例に洩れず、思わず外に出ちゃったわけです。

 

 

 

 

 

 

やっちゃいました!!!

 

 

ショーのシャンク

 

 

やっちゃいました!!!!

 

 

本能に突き動かされるように雨に飛び出し自然とこのポーズがでました。

きっと、何かあった刑務所に入り、出所する時は同じポーズを取るのではなかろうかと思います。人間が解放された時、人は両手を天に広げるのでしょう。

 

ほんとに危険なのでやめた方がいいのですが、

 

 

どうしようもなくむしゃくしゃした時、どうしようもなく悲しい時、など、ほんとうにどうしようもない時は、こうしてみてはいかがでしょうか。

 

 

 

 

『ちょーきもちいい』