カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【ダイエットpart23】散財のニート

こんにちは。カストリです。

 

 

 

 

 

忘れてました…

昨日はブログ更新できず寝落ち。

1ヶ月チャレンジ1日追加ということで!甘い!

これがニートです。

 

 

 

本日はちょっと食べ過ぎちゃいました。

これがニートです。

 

f:id:kasutoridesu:20201202215332j:image

朝、昼ごはん

IKEAにて!

 

 

f:id:kasutoridesu:20201202215354j:image

夜ご飯

のり弁当

 

 

 

揚げ物好きなんですねー自分は。

揚げ物は控えましょう。

f:id:kasutoridesu:20201202215430j:image

当たり前のように増加。

明日からまた制限です!

 

 

 

そしてIKEA神宮店に行ったのはついで本来の目的はこちらです!!!

 

 

 

 

f:id:kasutoridesu:20201202215633j:image

 

福岡のイカしたバイクショップ

【ランプサイクル】さん

https://customfront.jp/shop/lampcycle/

にお邪魔するためでした!

 

 

最高にかっこいいバイクを作られてます!

srからハーレーまで幅広くカスタムされているようで色んなカスタムされたバイクがありました!

 

 

そして購入させていただきました!

f:id:kasutoridesu:20201202215828j:image

sr400カフェレーサーカスタム!!!!!

 

 

 

 

かっこいい!

即買い!これがニートです!!

 

 

『バイクブログはじめますよ!』