カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

レッドウィングきれいにするお Part1

こんにちは。カストリです。

 

 

ダイエット企画も終了し、今日から普通にブログ書いて行こうと思います!

久々すぎて思わず昔の2ちゃんネラーみたいになってしまいましたンゴ。

 

 

皆様レッドウィングと言うシューズはご存知でしょうか?

キムタクが履いていて有名になったり、男性のかたはみんな憧れる靴です。

こちらを最近購入いたしました!拍手!!!

と言うのもバイクに乗る時のシューズがなく困っていたのです。スニーカーだと紐が引っかかって危なかったり、シンプルに寒かったりします。

 

さあお披露目!こちらです!

 

 

f:id:kasutoridesu:20210415092151j:image

f:id:kasutoridesu:20210415092208j:image

 

いや、汚くね?

はい、汚いです!

こちらみんな大好きフリマアプリ『メルカリ』さんにて

 

3000円

 

で購入!!!!!!!!!

安すぎんか?まだ履けるじゃん!ニートにはこれで十分。

定価40000円のブーツはニートにゃ買えません。

と言いましても少し汚れが目立ちますね。

 

 

 

じゃあ洗いましょうよ!ゴシゴシしてあげましょうよ!いつやるの?

今でしょ

 

 

 

この汚レッドウィングを綺麗にしていきます!!

次回     水責めwithノアの方舟

 

『Partで話数稼ぐんじゃないよ』