カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【新企画】ニートの勝手にダイエットシリーズpart1

みなさまこんにちは カストリです!

 

大変私事ではございますが、最近・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 仕事をやめました!!

 

と言うことで現在 ニート、無職、プー太郎、穀潰し、うんこ

呼び方は様々ですが、完全に社会のなんの役にもなっていない私は勝手に

 

 

ダイエット決行します!!

 

 

 

 

とりあえず現在の現状をお伝えしましょう。

 

 

 

f:id:kasutoridesu:20201109195923j:plain

 

70キログラム!!

 

これは、どうかと言うとこちらのサイトからチェック!!

 

「標準体重の計算方法」と「標準体重一覧表」

 

皆様も上記のサイトからぜひご自身のベスト体重をチェックされてみてください。

身長170cmでこちらの体重は肥満ということでした。

 

そしてベスト体重が

63キログラム!!

 

こちらを目標に、1ヶ月ダイエットチャレンジを致します。

時間を持て余し過ぎたニートの気まぐれをぜひご覧ください。

 

 

お腹の状態も見てもらいましょう。

 

f:id:kasutoridesu:20201109201229j:plain

f:id:kasutoridesu:20201109201248j:plain

f:id:kasutoridesu:20201109201305j:plain

 

 

最悪ですね・・・・・

おっぱいの垂れ感と、太鼓腹そして背景の汚さ。

救いようのない状態ですが、なんとか見てくれだけでも良くしていきましょう。

1ヶ月後をお楽しみに!!

 

 

 

 

 

f:id:kasutoridesu:20201109201852j:plain

 

「リーバイス501履けるよう頑張ります。」