カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

人間三すくみ

こんにちは。カストリです。

 

ジャンケンって何にでも当てはまると言うか、この世界はさんすくみの法則でできている気がします。

 

人間には3種類の人がいると自論があります。

 

■ピュア

■悪

■変

 

 

これらは、お互いに

ピュア→悪→変→ピュア

 

の様に影響しあっていると思っています。

f:id:kasutoridesu:20210518092519j:image

ピュアな人はたまにいますよね。

本当に純粋でこの人大丈夫かなと思う人。こう言う人は悪、自分を賢いとおもっている人たちまた、賢い人たち。この人たちに強いです。

 

ピュアな人を見ると自分の醜さが浮き彫りに感じられることありますよね。浄化されてる感覚です。

 

最後に変な人たちです。

この人たちは所謂奇人です。常人では及ばない行為に走る人たちです。

それがいい方に働けばピュアよりの変。悪い方に働けば悪よりの変。

 

この関係性が常日頃から起きています。

これらは、魂の問題で意識でどうこうなるものでもないですし。どれが悪いとかでもありません。ただお互いに影響し合っている。

ただこう考えることによって人間関係がシンプルにクリアになって、僕はうまくいっている気がします。ご参考までに。

 

 

『健全なる魂は健全なる肉体に宿るらしいですよBY死神』