カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

明日は早朝ツーリングに

こんにちは。カストリです。

 

久しぶりにバイクに乗りたいが、なかなか時間が取れない。

バイクに乗る時間を捻出すると言うのも何だかおかしな話で、本来気を晴らす為に乗るものが、今は乗れないストレスで悶々とする。これならいっそバイクなんて無くていいのでは?そう思う人もいるかも知れない。

でも、そうじゃないんです!

わざわざ開かない眼を擦りながら早起きして、ツーリングに出かける、これが想像以上に価値があることなのです、睡眠時間を削ってまで行く価値は十分にあります。

本当にバイクを買って良かったと思えるのがそんな時ですね。

 

『早朝ツーリングが一番気持ちい』