カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

タイヤパンクしたので

こんにちは。カストリです。

 

先日購入したピストバイクのタイヤが早速パンクしたので、早速タイヤを購入。

 

f:id:kasutoridesu:20211025104500j:plain



 

FAIRWEATHER 

for traveler tier グリーン

 

現在つけているタイヤが25Cで、乗り味としては振動や衝撃が強かった為28Cに変更してみました。ワンサイズあげたぐらいで何か変わるのか少々不安ですが、物は試しやってみるしかないでしょう。しかし、チューブ使用しているものと合わない為二度手間、みんさんはタイヤとチューブはセットで購入しましょう。

あとカラーもいいですね。あさーいグリーン。サイドが飴色。ゆったり走るカスタムにしようと考えているので、これぐらい抜けている方が調子が良さそうです。

 

f:id:kasutoridesu:20211025001329j:plain



『次回完全素人のタイヤ交換』