カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

左右アタッカー

こんにちは。カストリです。

 

そばかす。

急になんだと思うのも無理がありません、急に言っていますから。

そう、『JUDY AND MARY』です。

 

説明不要な名バンドであり名曲でありますが、この『そばかす』皆さんヘッドホンで聞いたことありますか?

街中や、テレビで聞いたことはたくさんあるが、ちゃんと音楽として聞いたことがある人は少ないのではないかと思いますあ。ぜひ聞いてください!

最初のイントロの部分

左右への交互アッタク最高にきもちい!!!

これはぜひ皆さん体験していただきたい。

左右にノイズの小気味良い音がアッタクしてきます、そして時折『エチョウ』と言う謎の掛け声も聞こえます。イントロの部分だけトリミングしてエンドレスで聴きたいぐらい僕は好きです。

まさに

 

 

 ミミカケルリュウノヒラメキ

耳翔龍閃

 

『試してガッテン』