カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

耐久力低下

こんにちは。カストリです。

 

日々鍛錬する事って何にしても大事ですよね。

日々精進、日々努力。1日にしてならずなど、継続の大切さを古来より説いています。

しかし、それは分かっていてもやはり怠けてしまうのが人の常。そして、今日もまた1人怠けているものが。

 

僕は仕事で揚げ物をする事が多々あります。揚げ物した事がある方なら分かると思うのですが、油ってめちゃくちゃ散ってきますよね。入れた瞬間にこれでもかと手に襲いかかってくる。

しかし、不思議なもので何日もやっていれば熱さも感じなくなってくるのです。よく、インドの屋台とかで素手でアチアチの油を触る方などいらっしゃいますが、そのような感じでだんだん慣れてくるんです。人間の体って凄いですよね。

 

さぁ、昨日はお休みだったから今日からもお仕事頑張りますかぁ!

 

早速揚げ物開始!!

 

お肉を投入、と!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっっっっちぃぃぃぃぃ!!!!!

 

 

『1日休んだだけで、油への耐久度下がり過ぎ』