カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

お前…やるじゃん///

こんにちは。カストリです。

 

皆さんは音楽を聴きますか?

そして、何で聴きますか?

 

僕はApple Musicを愛用しておりまして、いつでもどこでも聴いています。

Apple Musicはまず、曲数が半端ではなく、聴きたいなぁと思った曲は全て収録されています。また、探す機能も豊富で新しい曲をディグる事もイージーに楽しめます。

 

やるじゃん!!!

Apple Music

 

でも、本当にできる奴がもう1人いるんだよなぁ。

出ておいで…

 

 

 

 

 

シャッフル機能

 

ノってる時はこいつ、ヤバい

曲をランダムに流す機能なのですが、皆さんもよく使われるかと思います。

たまーに、これこれ!!!ってタイミングでナイスな曲流してくることないですか?

お前分かってるじゃん!最高のDJかよ!!

って時です。

ここ最近、僕のシャフルちゃんがとても調子良いのでお裾分けしておきます。

 

小沢健二 featuring スチャダラパー - 今夜はブギー・バック(nice vocal) - YouTube

 

 

『今夜も良い夜を』