カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

NEWチャリ

こんにちは。カストリです。

 

NEWチャリ

f:id:kasutoridesu:20230115225713j:image

ソフトライド

ついに手に入れました。

チャリにハマってからずーと欲しかったこのチャリ。変な形しています。

アメリカのフレームでソフトライドから出ていたようです、そのまんま。

もともとトライアスロン競技に使われていた自転車で、空気抵抗を減らすために座るとこのパイプがない状態になっています。これがグッときますよね。明らかに普通じゃないこいつ所有欲をしっかり満たしてくれます。

昔から変なものが好きで、こう言った唯一無二な感じがたまんないんですよね。なんと言うかいつもの自転車の形にしなくてもいんじゃない?と言うひらめきと革新、これを作った人の楽しそうなイメージが湧いてきて自由で素敵なんです。

ちなみにサイズ感がデカくて少々乗りにくいのですが、そんなところもご愛嬌、なんだか可愛く見えてくるものです。決して早くも便利でもないですが、みる度にワクワクさしてくれます。

これからはこいつと色々たび体と思います。

『素敵』