カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

日記日記日記

こんにちは。カストリです。

 

日記ばっかでさーせん!!

 

オモシロ記事をなかなか書けない…過去のやつを貼って稼いでおきます。

 

 

kasutoridesu.hatenablog.com

 

kasutoridesu.hatenablog.com

 

kasutoridesu.hatenablog.com

 

 

 

では、日記書いていきます。

 

 

と言っても今日は、昨日の女の子との飲み会が全くうまく行かなかったので16時までふて寝していました。泣泣泣。彼女募集中です!!!

 

 

そんな感じでグダグダしていると、親から連絡が。

 

焼肉行くよ!!!

 

僕の心情を虫の知らせで知ったのか、ご飯の連絡がありました。

親って焼肉好きですよね。とんでもないイベントとして捉えているような感じで、断ろうものなら、奇怪な物でもみるように非難されます。

ってことで、自転車で向かう事に。すると途中に素敵な光景が

 

 

雨上がりに颯爽とチャリを漕ぐ青年。夕方の学生ってなんかいいっすよね。

学生でもないし、家にもいない、どこかに所属しているけど、今どこにもいない状態。狭間な状態。こんな曖昧な人間が愛おしく思えます。

ってことで焼肉屋に到着。

 

 

連れて行ってもらいました!!!

左のやげん軟骨が進化中のポケモンみたに光っていたので思わず写真撮っちゃいました。

あと、結構食べたのに

「全然食べてないじゃん!」

って言う母に、母を感じました。もう中学生の頃の胃袋ではないんです。

 

 

 

そして、いつもの友人と温泉に。これだけで1日がいいものに思えるのが不思議です。

ラムネを飲んで夏を感じながら行きました。

 

あと最後に最近気づいたことなんですけど、

 

 

 

『僕のふとももなんかえっち』