カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

NEWチャリ

こんにちは。カストリです。

 

 

NEWチャリ紹介!!!

 

 

新しく仲間入りしたイカしたやつを紹介するぜ!!!

 

 

 

f:id:kasutoridesu:20230903210439j:image

 

じゃん!!!

【カーゴフォークwithキャノンデールV400】

 

どうでしょか!?最高にイカすでしょ!!!

車なしの生活をしているのですが、困ることが一つあります。

物が運べない!!

リュックに詰める分しか運ぶことができないのです。これは困った!おっきいダンボールとか捨てることができずにずーっと家にあったり、いらない家具とかも無駄に家でスペース食ったり。

でも、そんな問題ともおさらばさ!この自転車があれば。

 

f:id:kasutoridesu:20230903210505j:image
f:id:kasutoridesu:20230903210509j:image

 

この自転車のなんといってもなチャームポイント。

カーゴフォーク

アメリカのクラストバイクというメーカーから出しています。既存の自転車のフォークをこれに変えるだけであら不思議、荷物ちょー運べるトランスポーター自転車に、これにはジェイソンステイサムも空いた口が塞がりません。

キャリアがフォーク自体に付いているので、こんな感じでなんでもいいのですが、カゴを載せると快適お買い物スタイルに!かごはなんでもいいので、気分で、用途で、自由に変えれます。おっきなものを運ぶ時はカゴを取って、直接荷物をキャリアに乗っければどんなものでも運べちゃいます!

これがきてから、お買い物、自炊が、捗る捗る。はかどるくんです。

 

f:id:kasutoridesu:20230903210528j:image
f:id:kasutoridesu:20230903210531j:image

 

あとはボリュームのあるタイヤにして安定感を。スピードは出ませんが、ゆっくり走る楽しさもあり、これはこれでチョベリバグー。

 

f:id:kasutoridesu:20230903210542j:image

 

細かいポイントですが、チェーンガードもつけました!

洋服が僕は大好きなんですが、自転車に乗る時は汚れや、動きやすさで、服装が限られてしまいます。しかし、これをつけることによってパンツの汚れをガード!!ゆっくり走るので、動きやすさもそんなに関係なし!おしゃれして自転車に乗れるそんな素敵なバイクになりました。

 

最近はこいつばっかり乗っていてつい買い物しちゃいます!

みなさんも良い自転車ライフを!!!

 

 

『すんばらしい!!!』