カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

最近の癒し

こんにちは。カストリです。

 

最近YouTubeのショート動画にハマっています。

これを見ていたらいつの間にか時間が立っていて非常に恐ろしくあるのですが、つい見てしまいます。さすがグールグと言ったところ、気になった動画つまりよく見ていた動画を覚えて優秀なアルゴリズムによって同じような興味のある動画が次から次へと流れます。そう。

 

 

 

可愛らしい猫ちゃんが次から次へと現れて僕の時間を溶かしていきます。最近では猫に会いたいがタメに散歩する始末。昨日出会った猫です。

f:id:kasutoridesu:20230116214637j:image

可愛い。なんと無防備。カメラを向けても気づきもせず完全に野生を忘れているご様子。素敵です。

なんで猫ってこんなにも感情豊かなのか、数々の動画を見てきましたが本当に人間みたいな反応をします。ちょっと嫉妬したり、不貞腐れたり、表情が見てとれるんですよね。なかなか動物の考えているところって読み取りにくいですが、猫はその限りではないようです。

はぁ、気づけば24時こんにゃも2時まで一瞬なんだろうな。おやすみにゃさい。

『はぁ、かわいい』