カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

サイン大会

こんにちは。カストリです。

 

家が片付き、他に気になるとこはどこかなーと探していると、見つけちゃいました。

 

ベッド!!!

 

タンスの元さんで購入したロフトベッドなのですが

[シングル] 宮棚&2口コンセント付き ロフトベッド ハイタイプ はしご 衣類収納【超大型商品】〔65090049〕www.googleadservices.com

 

如何せん普通。全くもって性能には問題ないのですが、デザイン的に面白みが欠けてなんだか愛着が湧かない。どうしたものかと、色を塗ったりするか、スッテカー貼っちゃうか、いやーなんだか違うなと…悩んだ挙句いいことを思いつきました。

f:id:kasutoridesu:20230202223407j:image

f:id:kasutoridesu:20230202223419j:image

f:id:kasutoridesu:20230202223427j:image

 

 

サイン大会!!!

 

落書きしちゃえ!ってことで、マッキーで適当にいろいろ書くことにしました。これが意外と面白くて、次は何描こうかと考えるのが楽しみに。友達にも書いてもらったりしてなんだかいいい感じになりました。ベッドが真っ黒になる時も遠くないかも知れません。

子供の頃に体操服や上履きに名前を書いていた気持ちを思い出しました。最も簡単で根本的な自分のものと記す術、友達との思い出も記録できちゃいますし、悪くないです。

ベッドはキャンバスでした!!!!

引越しの時気にならない方はぜひお試しあれ。

 

『こりゃいいや』