カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

温泉のちょっと恥ずいところ

こんにちは。カストリです。

 

温泉でちょっと恥ずかしいなといつも思うことがあります。

最後に体を拭いて浴場ないから出る時です。

前屈みになって足を拭いている時、

後ろから見るとお尻の穴丸見え問題。

 

これが恥ずかしいんです。いや、言いたいことはわかります。誰もお前のケツアナなんてみてねーよ!ですよね。でも不意に目に入るかも知れないじゃないですか。ケツアナが見えるのって一番恥ずかしいことかも知れません。

夢でたまにスッポンポンで街に出ることとかありますけど、やっぱり隠すのは前ですが、本当に隠すべきはお尻の穴なんです。

分かりやすい弱点というか、なんか情けなさがあるんですよねあの穴には。

どうにか、見えないようにしゃがんだりして体を拭くのですが、それはそれで恥ずいお前のケツアナなんて誰も気にしてねーよとっこまれそうで。とにかくなんか良い方法ないもんかと…強力な風で体乾かしてくれるとかなんか今の技術ならできそうなもんですが。それとも僕が気にし過ぎでしょか。

 

『そうです』