カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

新しいことしようと思ってさ

こんにちは。カストリです。

 

 

kasutoridesu.hatenablog.com

 

なんだか新しいことを始めようと思ったのですが、いいことが思いつかず。

僕に何かできるかなと考えたら、まぁ続けることぐらいしか思い浮かばなかったので、このシリーズをやっていこうかなと。

【九時:00】

 

毎朝九時ごろの僕の目線を写真でただ撮るだけです。

九時って絶妙な気がしていて、朝の活動を始める一歩めであるということ。そして、その一歩目は変化が多いことです。

夜の習慣ってあまり変わりなく、朝の方が変化が多い気がします。例えば仕事が変わって支度が早くなったり、休みの日に出かける準備をしていたり、1日を一枚に切り取って並べてみたときにおもしろしそうなのが九時なんじゃないかと思い立ち始めてみました。

僕の九時がどう変わっていくかご覧ください。

『です』