カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

サイクロプス

こんにちは。カストリです。

 

f:id:kasutoridesu:20230523234434j:image

体温測定器がサイクロプスでした。

 

1つ目の巨人。

人間の目が二個あるのは、

1に、哺乳類の基本的な設計としてあるから。

 

2に、その方が生存的に有利だったから。近くのものと遠くのものが立体的に見ることができる為。または視野が広くなる為。

 

野田洋次郎に、神様に2ずつもらったから。でも、口は一つだけでいいですよ、一人とだけキスができるように。

 

久保帯人に、一つの眼は君を焼き付ける為。もう一つは君を守る為。

 

椎名林檎に、壱つだけでは興醒めでしょう?似つ抉り取って頂戴な。嗚呼、生臭ぇ血を魅せて、さあ見やしゃんせ。

 

ルフィに、目でうったえるな!!!!生きたいと!!!!言え!!!!!ドンッ

 

あいみょんに、揺れるカーテン。食べかけのドーナツ。少し寂しそうな君の目に僕も寂しくなるよ。窓際のお気に入りの花。少し焦げちゃったパンケーキ。目にかかった前髪も大好きさ。

 

銀杏BOYZ峰田に、目も、耳も、口も、おっぱいも、君の全部をあむあむしたい。あなたがこの世界にいるだけで生きていける。

 

人には人の目。サイクロプスはきっと誰も傷つけたくないから、あなただけをみ見ていたいから、一つ目なのでしょう。

 

『最後はカストリでした』