カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

キンチョーの夏

こんにちは。カストリです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

羽虫がすごいでしょう!!!

 

 

思わず丸尾君になってしまいました。

そうなんです丸尾君のいう通りで我が家、羽虫がやばいんです。

一昨日ぐらいからなんか外を歩いていると虫が多いことに気づきました。どうやら虫が飛ぶタイミングって一緒みたいで、せーのでみんな飛び立ち始めるみたいです。

 

ゆとりかい!!!!!!!

「一緒にゴールしようね」じゃあらへんねん!!!!

 

そんな訳か、家でも羽虫が大量発生中。前から多かったのですが、ちょっと寛容できないレベルに。サッシの間をみたら割と引いちゃいました。

ということで対処しなければならない!

 

 

 

 

 

キンチョーの夏

 

 

はいりましたーーーーー!!!

 

効くのかどうか正直半信半疑なのですが、パッケージの風情にやられて買っちゃいました。他の商品が

『蚊が来ない!!!』

『寄り付かない完全予防スプレー!!!』

『どんな虫もおさらば!!!』

 

等々、やたら太い明瞭な文字をパッケージにしているところ、蚊取り線香はカタカナで

 

カニヨクキク』

 

と、やたらリアルな鶏のみという自信の現れよう。

その心意気買った!!!!!!

あと、取る時に変なことになって、変なことになりました。

 

我が家を守っておくれ。

 

『緊張の夏といえば。高校生の頃軟式野球の初大会で初級ヒットを打ったのですが、一塁で少しリードをしたところで緊張してぼーっとしていたのか、牽制球に気づかずそのままアウトになったことがあります。よくセミが鳴いていました。』