カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

一度にできることが限られている俺

こんにちは。カストリです。

 

 

気づいちゃいました。

 

僕、集中が一つのことにしかできないってことに

 

現在資格取得のために勉強しているのですが、他のことが一切手につきません。

やりたいことはたくさんあるのです。

ブログも力を入れたいし、自転車でもっと走りたいし、ダイエットもしなきゃだし、等々あるのですが、如何せん手に付かない。

例えば今なんかは面白い記事が全く浮かびません!!!

生真面目な企画しか浮かんでこないし、そもそも企画が思い浮かばなかったり。みてのとおりでごぜぇーやす。

いわゆるマルチタスクってやつでしょうか?これがどうも苦手みたいです。マックに行くと注文を聞きながら、何か作っていたりしていて「あ、これ、おれできないな」って思っちゃいます。あれ何気にすごくないですか!?いつもお世話になってます!

そんな感じで、全部に100%が出せないので、あれもこれもとならずに一つに集中する事を覚えたのです。一個でもクリアしていくこれしか僕にはできない様なのでそうしていくとします。

 

 

『普通になんでもできちゃう人すごい!』