カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

今日は溜まる日

こんにちは。カストリです。

 

 

今日は溜まった!!!

 

前回の記事で魂が淀むとかいう意味のわからないことをほざいていたのですが、まさに今日でした。

 

 

kasutoridesu.hatenablog.com

 

 

なーんか溜まっちゃう。なんとはなしに嫌な澱みがふつふつと湧いてくる様な感覚。これを放っておくと意外とろくなことになんないので、今からバイクで走ろうと思っているところです。

こんな時って、どうしても卑屈な奴になっちゃって誰にも会いたくないそんな気分になります。嫌味っぽくなったり、どうでも良くなったり、誰かを大切にすると言うことが一切できないそんな余裕のない状態だったりするので、今誰かに会っちゃうとよくないのです。こんな時ってありませんか?多分誰しもあると思います。こんな時にそうしているんでしょうか皆さんは?

感情のコントロールって言うは易く行うは難しで、なんならできないとすら僕は思っています。なら、そうなっちゃた後にどうするか、後処理をしていくしかないんじゃないかと思っています。処理して、一旦綺麗に戻すその繰り返し、精算を繰り返す。そんな風にしか僕は僕との付き合い方を知らないのですが、意外とみんなうまくやっているもんなんでしょうか?

今日はなんだか愚痴っぽくなって嫌ですが、ここで一つ最近思っていることをお話しできたらと思います。

 

 

 

人間の距離感って

 

鼻くその処理の仕方を聞ける、ぐらいがちょうどいい

 

 

最近気づいたんです。このぐらいの距離感が一番丁度いいことに。最適な温度、ボーダーライン。

鼻くそというTHEプライベートしかし、どうでもよくもあること。これを知ったところでどうでもいいけど、意外とその人のことがちょっとわかる様なそんな温度感。いかがでしょうか???ぜひみなさん仲の良い人や、仲良くなりたい人に聞いてみては!?

 

ちなみに僕は

シャワー『フンッ』型です

 

f:id:kasutoridesu:20230729215419j:image

 

 

『どうでしょうか?』