カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

朝サイクリングついでに写真でも撮ってみようかと耽る休日

こんにちは。カストリです。

 

 

休み!!!!

 

 

お正月ぶりに休日です。しかし、お正月で気づいたのですが、休みの日にルーティンを変えると休み明けがしんどくなります。よく言われる様なことなのですが全くその通りで、今朝も例に漏れずサイクリングして運動してきた次第です。

休みなのでいつもより少し遠くまで行ってみることにしました。ついでに写真なんか撮っちゃたらブログのネタにもなるかな?なんて思いつき、カメラに手を伸ばして出かけました。

以下、写真載っけていきます!あと、サイクリングしながらいい曲を見つけたので聴きながらみてくださいな。

 


www.youtube.com

 

f:id:kasutoridesu:20240110104436j:image

 


f:id:kasutoridesu:20240110104439j:image

 


f:id:kasutoridesu:20240110104443j:image

 


f:id:kasutoridesu:20240110104446j:image

 


f:id:kasutoridesu:20240110104450j:image

 


f:id:kasutoridesu:20240110104453j:image

 


f:id:kasutoridesu:20240110104456j:image

 


f:id:kasutoridesu:20240110104459j:image

 


f:id:kasutoridesu:20240110104502j:image

 


f:id:kasutoridesu:20240110104505j:image

 


f:id:kasutoridesu:20240110104508j:image

 


f:id:kasutoridesu:20240110104512j:image

 


f:id:kasutoridesu:20240110104515j:image

 


f:id:kasutoridesu:20240110104518j:image

 


f:id:kasutoridesu:20240110104521j:image

 


f:id:kasutoridesu:20240110104525j:image

 


f:id:kasutoridesu:20240110104528j:image

 


f:id:kasutoridesu:20240110104532j:image

 


f:id:kasutoridesu:20240110104535j:image

 


f:id:kasutoridesu:20240110104538j:image

 

 

 

『休みの日こそ忠実に』

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【気持ち】という企画をたまにやっています。

自分の気持ちに気づく為に、みんなで話してみようという企画です。

話すことによって自分でも気づかなかった自分の気持ちに気づく、そんな面白い発見があったりなかったり。

とにかくいろんな人と話してみたい、いろんな意見、感性に触れてみたいって方は是非。 自分の中でうまく消化できていないエピソードや、あれなんだっただろうみたいなエピソードがあれば楽しいかも!なくても全然大丈夫ですよ!

是非お気軽にご参加、コメント、よろしくお願いします!!!

 

・週1または隔週で開催しています。

・日にちや時間は、ブログ、ツイッター、インスタ、でお知らせするので是非ご登録お願いします。

・X(Twitter)のスペース機能を使って開催しています。

 

※注意点 ・誹謗中傷は厳禁です

・出会い目的や、勧誘、お金に絡むようなことなども禁止です

・否定的な言葉や、過激な言い方はやめましょう。(あくまでただ話すだけです。話して見つめ直す場として楽しんでいたでいけたらと考えています)

・無断での録音や撮影は禁止

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー