カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

aziフライアウェイ!!!

こんにちは。カストリです。

 

 

アジフライ!!!!

 

 

僕の大好物アジフライ!好きな食べ物のプロフィール欄は絶対にアジフライにしているほど好きです。

うまいですよね〜。皆さんはお好きですか?

アジフライのいいとこはなんといっても、ちょうど良さ。

とんかつ定食はちょっとしんどいけど、サバ味噌定食は物足りない、そんな時にメニュー表の隅で輝くのがアジフライ。魚✖️油、この組み合わせが絶妙に27歳の腹を満たすのです。歳をとっても「アジフライは全然いけちゃうよ!」ぐらいには胃を労りたい物ですね。

そんなことを考えていたら母親から連絡が。

 

 

f:id:kasutoridesu:20240111205015j:image
f:id:kasutoridesu:20240111205018j:image

 

いくぅぅぅぅぅ!!!!!!!!!

 

いいいいやっほいいいいいい!!!!!!!!

 

f:id:kasutoridesu:20240111205032j:image

 

チャリで30分ほどの実家へと向かうことに。

 

f:id:kasutoridesu:20240111205051j:image
f:id:kasutoridesu:20240111205048j:image
f:id:kasutoridesu:20240111205054j:image

 

そとは寒いので防寒もしっかり!

外に出ると、夕焼けが迎えてくれていました。夕焼けがアジフライには似合う。

 

f:id:kasutoridesu:20240111205107j:image
f:id:kasutoridesu:20240111205110j:image

 

ダッシュで向かい、ピンポン!

 

f:id:kasutoridesu:20240111205121j:image

 

廊下を進むと!

 

 

 

f:id:kasutoridesu:20240111205130j:image

azi!!!!!!!

yeeeeeeeeeeeeeeee!!!!!!!!

 

みんさんはアジフライにはソースをかけますか?それとも醤油?友達に聞くと醤油がなかなかうまいそうで今度試してみたいなと思います。

皆さんもたまには実家に帰ってアジフライをご馳走されてみてはいかがでしょうか?

 

f:id:kasutoridesu:20240111205142j:image

『PSアジフライハンター』

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

【気持ち】という企画をたまにやっています。

自分の気持ちに気づく為に、みんなで話してみようという企画です。

話すことによって自分でも気づかなかった自分の気持ちに気づく、そんな面白い発見があったりなかったり。

とにかくいろんな人と話してみたい、いろんな意見、感性に触れてみたいって方は是非。 自分の中でうまく消化できていないエピソードや、あれなんだっただろうみたいなエピソードがあれば楽しいかも!なくても全然大丈夫ですよ!

是非お気軽にご参加、コメント、よろしくお願いします!!!

 

・週1または隔週で開催しています。

・日にちや時間は、ブログ、ツイッター、インスタ、でお知らせするので是非ご登録お願いします。

・X(Twitter)のスペース機能を使って開催しています。

 

※注意点 ・誹謗中傷は厳禁です

・出会い目的や、勧誘、お金に絡むようなことなども禁止です

・否定的な言葉や、過激な言い方はやめましょう。(あくまでただ話すだけです。話して見つめ直す場として楽しんでいたでいけたらと考えています)

・無断での録音や撮影は禁止

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー