カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【ダイエット3part 30】完結編

こんにちは。カストリです。

 

 

ついにダイエット完結です!!!

 

長々とやってきました。サボっていたり、延長したりとグダグダでしたがここで完結。

しっかりと報告させていただき終了とさせていただきます。

 

ご覧になっていただけましたでしょうか?みてくださった方本当にありがとうございます。

これからは特に予定はないですが、毎日投稿は続けていきます。たまにサボりながらですが・・・

 

それでは

 

 

 

 

 

結果発表!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

f:id:kasutoridesu:20210412092939j:image

 

 

60.8キロ

!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

どうでしょうか?

最初の73キロ程から役13キロダウン!かなり体格も変わりました!

画像は後日載せます!

痩せることができたこともいいのですが一番やってよかったのが

運動の習慣ができたことですね。

運動を始めてからやはり体調も良くなり、健康的にメリハリのある生活ができています。

どんな運動をしてきたかはこちらも後日まとめて投稿させていただきます。

いやー楽しかったですね。ブログに書くことも続ける上でモチベーションになり効果的でした。

 

本当にご覧になったくださいました皆様、ありがとうございます!!!

 

 

 

 

 

『無事完結』