カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

【ダイエット3part1】サードインパクト

こんにちは。カストリです。

 

 

 

始まりました。サードシーズン。

ブログを書く事によって使命感と、責任感でダイエットを続けることができます。

 

だらだらダイエットにどうぞお付き合いください。

 

 

サードインパクト

 

と言えばエヴァンゲリオンですね。

 

もう少しで劇場版が公開されるようです。長いお話もついに完結…かな?

 

 

エヴァンゲリオンシリーズはアニメから見ていてかなり思い入れがあります。

 

小学生の時にキッズステーションで再放送されているのを観ていました。

 

もっとも綾波レイのポロリシーン目当てです。

 

小学生のエヴァンゲリオンがファーストインパクトを起こしました。

 

そう言った意味でも思い入れがありますね…

 

 

とはいつつ、大人になって改めてみても楽しめる最高な作品です!

 

是非映画館で見たいですね!

 

 

f:id:kasutoridesu:20210117224745j:image

朝ごはん

プロテイン

もやし豚肉炒め

 

 

昼ご飯

ピザひときれ

ポテト少し

 

 

夜ご飯

もやし豚肉炒め

 

 

 

最近朝ごはんをしっかり食べていなく。お昼などにちょいちょい間食を挟んでしまっているので。

しっかり食べるようにしました。

 

運動ももちろんしっかりやっております!

 

 

 

f:id:kasutoridesu:20210117224842j:image

 

 

『戻しました!』