カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

全然エッチじゃない!?

こんにちは。カストリです。

 

皆さん、ボディソープのCMと聞いて何を思い浮かべますか?

おそらくシンプルにもちもちの泡や、綺麗なイメージを思い浮かべるでしょう。

しかし、よく思い出していただきたいのです。泡を付けているその女性・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

裸じゃありませんか?

 

 

泡を胸につけて絶妙に見えない、こんなエッチなシチュエーションありますか!?

男なら間違いなくドッキとする様DNAに刻まれている、太古の意思です。

ですがどうでしょう?ぱっと思い出すのはもちもちの泡、全くエッチな方向に頭がシフトチェンジしないのです。

これすごいですよね、何がエッチじゃなくしているのか考えてみました。

 

  • 青と白をイメージとした爽やかなイメージ
  • もちもちの泡
  • 女優さんのイメージ

ぱっと思いつくのはこの辺ですかね。

最初の課題はすぐに検証できます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

痴女乱れ狂い

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

いかがでしょう?

確かに字面に比べて爽やかなイメージがつきました、そこまでエッチくないです。

二つ目の課題は。

 

もちもちの泡

これはおそらくですが、もちもちの泡と言うのは人間の性欲より勝るものなのでしょう。

確かに、あの場面で真っ先に触りたくなるのはもちもちの泡です。

 

最後に女優さんです。

よく起用されているのは中谷美紀さんや吉瀬美智子さん、橋本環奈さん等々。

確かにクリーンな素敵なイメージの女優さんが多いですね。肌もきれいなイメージがあります。

 

 

この3要素が揃うことによってエッチなものがエッチじゃなくなります!

やってみましょう!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ギャルオイルマッサージ

f:id:kasutoridesu:20210710085229j:image

f:id:kasutoridesu:20210710085233j:image

 

 

 

『これでもエッチに見えたあなたは・・・

     エッチキング♡』