カス鳥のブログ

日記とオモシロ記事を書いています。

天サロに行ってきました

こんにちは。カストリです。

 

f:id:kasutoridesu:20210723092959j:image

おにぎり片手に失礼します。

 

海に来ました!!

目的はきれいな日焼け。

今年の夏の目標である、『黒ギャルぐらい黒くなる』こちらをしっかり実践していきます。

黒ギャルが好きなら自分自身が黒ギャルになればいい。単純なことだったんですね。

 

さて、本題の日焼けですが、日焼けにもやり方があるみたいです。

シーズン最初の日焼けは、15時や早朝など日差しがまだそこまで強くない時間帯に行うのが良いみたいです。と言うのも、全く日焼けしていない状態から炎天下の元焼くと、赤く皮が剥けたりと皆んながイメージする最悪の結果になるみたいです。

日差しがあまり強くない時間にしっかり焼いて、下地を作るみたいです。何事も準備が大切ですね。きれいに体を焼いている黒ギャルは実はしっかりものなんですね、新しい発見がありました!

あと、エッチなアイテムである『サンオイル』こちらはかなりの優れもので、きれいに焼ける事とシミを作る紫外線だけをカットするナイスなやつなんです。ずっとエッチなものとだけ思っていました。サンオイル業界の皆様にここでお詫び申し上げます。

 

さて、以上を踏まえてレッツ日焼け!!

f:id:kasutoridesu:20210723093046j:image

f:id:kasutoridesu:20210723093054j:image

 

 

 

『日焼け最中恐ろしく暇』